小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 女子カメラの会☆2TOP教室 ≫ 女子カメラの会☆2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子カメラの会☆2

     2173

     美味しそうなランチ☆本当に美味しかった楽しいお話もスパイスに

     食べ物を美味しそうに撮りたいが私の課題ですが・・・まだまだです

2172

とっても美人なのにユーモアもあってチャチャッと作る姿が素敵で惚れ惚れです

あゆみさんのトークも面白いし参加した皆さん初対面でも年齢が違ってもすんなり

美味しい物を食べながら楽しいお話は至福の時ですね幸せな時間でしたよん

 2171

 ワンコ中心ブログなのでワンコは撮り慣れてても中々・・・物を素敵に撮りたい(願望)

  2174

  文句ばっかり言ってる人より楽しんで自分らしく生きてる方が眩しいな~と

  子供が居るから忙しいからとか仕事があるからと言い訳してない皆さんが素敵

  とっても刺激を受けた1日でしたあれっ私ここに居て良いのなんて思いながら


  ふわ*もくさん(可愛いマダム様)

  カメラストラップのショップ教えますね 203 camera straps文字をクリックしてね

  アメーバじゃないのでコメント入れられなかったの見てくれたら良いのだけど

  


 




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

