小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 女子カメラの会♪TOPイベント ≫ 女子カメラの会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子カメラの会♪

     2151

      A+M さんの女子カメラの会に参加させて頂きました

      女子カメラの会と言うより素敵女子の集まりでしたよ

      あんみつさんに私の悩み?物撮り&食べ物撮りを色々と

      プロのカメラマンさんに教えて頂いた時と同じ指摘を受けました

      余白を作るのと空間の構成・・・これがセンスなくて進歩なくて

      あゆみさんにはPCでの簡単編集などなど教えて頂きましたよ

2152

なんとランチはハグさんのケータリング料理と手際の良さに惚れ惚れです

2153

私の苦手とする料理の写真あんみつさん美味しそうに撮れる様に努力します

写真の整理が出来ていないので取り合えず数枚だけ載せておきますあとは後日

参加した皆さんハンドメイド作家さんやパン作りの先生や素敵女子ばかりなの

興味がある方面が似ている方々ばかりなので初対面でもお話が楽しくって

なかなかこんな素敵女子の集まりには出会えませんよね楽しかったですぅ~

私の中で女子カメラの会って言うより素敵女子の会じゃないの~って会でした



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

