小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ かっぱ橋へ♪TOPお出掛け ≫ かっぱ橋へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かっぱ橋へ♪

     2144
 
  先日、レナママがかっぱ橋へ仕入れに行くと言うのでもれなく行って来ました

  tea room の準備で大変そうだけど私から見たら楽しそうでワクワクなんです

  みなさん楽しみにしてる見たいだけど私もその一人素敵なお店になりそう

  地震で割れてしまった食器を少し買い足そうと思って格安でウキウキでした

  2143

シンプルな白だけどちょっとレースな模様が可愛い物とガラス系を連れて帰ってきました

無ければ無いで生活できるけれど好きな食器は楽しいし高価じゃなくても心が癒される

寒くてももう春の足音がバラの消毒も始めないと新しい無農薬に挑戦しようと思って

昨年は震災&猛暑で消毒がおろそかになり虫が付いてしまって反省&リベンジな年です

反省して色々と読みあさり無農薬&効き目も視野に入れて探しました試してみなきゃ










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

