小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アラジンのファンヒーター♪TOP日常 ≫ アラジンのファンヒーター♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラジンのファンヒーター♪

1191

お庭でルンルンでも乾燥してホコリっぽいから手足の毛色がくすむんだよね

1192

枯れ芝もくっつくしクリーム色の小夏は汚れが目立つ近々シャンプーだね

1193

寒いから部屋に入ろうって催促してる小麦と小豆え~~っもう遊ばないの??

1194

小夏も加わり・・・3ワンズで部屋に入れて~~ドア開けて~~と待っています

なんか今年の寒さは身にしみる~~3ワンズもいつもの年より寒いみたいですよ

我が家の暖房はアラジンの石油ストーブがメインでホットカーペット&こたつも

いままでアラジン君だけで大丈夫だったけど今年は何か寒い・・・物足りない

オイルヒーターを+で使ったりしてたけど朝タイマーで暖かくしたいので助っ人を

     1196

     アラジンにファンヒーターがあるんですね知らなかったの

     助っ人だから大きくなくて良くてコンパクトでシンプルで探しました

     色も白が良いなって絞ってアラジンに小さくて可愛いけどパワー

     寛げる温度ってありますよねエコ運転しつつ3ワンと寛ぎたいです

     

     


     
     



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月20日(Fri) 01:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

