小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩♪TOPお散歩 ≫ お散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩♪

わんぱく公園1

わんぱく公園もすっかり秋模様になってましたアイコン名を入力してくださいのんびりとお散歩しました晴れ
この公園は我が家から10分ちょっとなのですが綺麗で広いので時々来ます。

3ワンズ1

最後の連休はポカポカでししたがギックリ気味なのでご近所散歩でしたごめんなさい!
小麦たちは夫婦揃っていると出掛けられると思っているのでソワソワするんです。
どっか行きたかったね~~ごめんね・・・・ゆっくりロング散歩で許してねニッコ

わんぱく公園2

田舎だと広い公園が沢山あるからワンには嬉しいかもね絵文字名を入力してください
家の周りの散歩とテンションが違うのよね~~場所が変わると嬉しいみたい絵文字名を入力してください

3ワンズ2

お弁当食べてる人に興味津々な3ワンズキラーンそんなにガン見しないで・・・恥ずかしいからあせ
今度お弁当持って来るのも良いかもね~~のんびり公園ランチでも絵文字名を入力してください


Comment

編集
ぎっくり腰、大丈夫ですか?
大事にして下さいね^^
わんぱく公園、とてもいい感じですね~
お家の近くにあるなんて、いいな♪
うちも田舎なんですが、なかなかのんびりお散歩出来るところが少なくて>_<
↓豊洲へ行ってきたんですね♪
景色が都会... 
都会へ行きたい気持ちはあるけれど、車は田舎へ行ってしまう我が家です~
2009年11月25日(Wed) 22:24
編集
ぎっくり腰大丈夫?
辛いよね~お大事にしてね

わんぱく公園は良い所よね~
家からだとちょっと遠いけれど気持ちが良くて大好きな公園です
ママさんに報告があるの
報告1 例の護国神社の桜v-252がとうとう伐採されました~寂しいよね

報告2 ヴィヴィアンにヒートが来ました
今度は余り神経質にならないようにゆったりと臨みたいわ
2009年11月25日(Wed) 23:27
ももママさんへ
編集
ギックリ・・・またやってしまいました><
あ~来るな~と注意してたんですけど・・・

公園は車で30分圏内に何ヶ所かあるので日替わり?
家の周りにも公園が^^公園には恵まれてるのかも
でも本当に田舎なので・・・田んぼや林に囲まれてます。
うん^^私も基本は田舎が好きで~~す♪
2009年11月26日(Thu) 00:37
Re: タイトルなし
編集
そうなの><今年だけで3?4回目です・・・
癖になるのかな?もともと腰は良くないので(涙)

わんぱく公園は広くて手入れさてるから良いよね♪
時間や曜日で激混みの時もあるけどね・・・・

報告1 え~~っ@@伐採されちゃったの・・・・・
     友達の家のお店が近くにあったので思い出が・・・
     きれいだったのに~~老木で駄目だったのかな?

報告2 ヒート来たんですね~~私にも長く感じたんだけど
     そうだね~神経質にならずドンと構えててくださ~い

2009年11月26日(Thu) 00:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

