小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ママに似てきた!?TOP小豆 ≫ ママに似てきた!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママに似てきた!?

     natu1

    やる気なかったけど野良猫の鳴き声に敏感に反応してやる気に??

     natu2

    赤ちゃんの泣き声と猫の鳴き声って似てるね赤ちゃんの泣き声にも反応

     natu3

    ふわふわだねシャンプーも寒い時期だから汚さないでちょうだいね

    小夏はカラーは違うけどパーツパーツや体型など小麦のコピーかと

azu2

夜に撮ったから少し暗めですが耳の毛も伸びて小麦に似てきた?とあらためて思う事が

azu1

私でも一瞬??小麦?小豆?と思うこの頃すぐに分かりますが間違える事も

azu4

少しスリムになったら写真うつりも良くなった様な??女っぷり上がりましたか? by小豆

azu3

ちょっぴりスリムになったけどムッチリ体型は健在です小豆のぽっちゃりが好きかも




     


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

