小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 豊洲のららぽーとへ♪TOPお出掛け ≫ 豊洲のららぽーとへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豊洲のららぽーとへ♪

豊洲1

21日の土曜日に6ワンズで豊洲ららぽーとへお出掛けしてきました絵文字名を入力してください
レナちゃんルルちゃんプリエちゃんと小麦ファミリーでわらわらと笑顔
ぽかぽかで暑いくらい絵文字名を入力してくださいお散歩したりウインドーショッピングしたり絵文字名を入力してください

6ワンズ1

お決まり?記念撮影しましたが眩しくてショボショボですけど絵文字名を入力してください
海を見ながらのお散歩は海なし県に住んでる小麦達には新鮮だったかな音符2

アップルパイ

ランチをしてのんびりとにこにこそしてレナママが食べたいと言っていたアップルパイハート
もちろん私もオーダーアイコン名を入力してください歩いて疲れたからカローリー消費したでしょう・・・多分フフ

6ワンズ2

お台場へ移動してあれこれ見たりlお茶したりと暗くなるまで満喫しましたアイコン名を入力してください
なんと私絵文字名を入力してください行くときのパーキングでギックリ気味に幸い軽かったので歩けましたがクライネ 驚
荷物の上げ下ろしなど皆さんに手伝って貰いとっても助かりました嬉しいご迷惑かけました絵文字名を入力してください
でも良かった~~絵文字名を入力してください歩けなくなったら・・・迷惑かけちゃう~~とヒヤヒヤでしたクライネ 驚
でも酷くならず東京散歩が出来て楽しかったです絵文字名を入力してくださいレナパパさん運転お疲れ様でした!!
レナママとプリちゃんママも楽しかった~~ありがとうグーンまたどっか行こうね音符2


Comment

編集
こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。
腰の件無事に楽しく行って来れて本当に良かったですね。今後も油断せず大事にして下さいね。
渋滞に巻き込まれてしまいましたが、車中のお話がとっても面白くてあっという間だった気がします。
本当に楽しかったのでまた是非宜しくお願いしますね!
2009年11月23日(Mon) 21:28
編集
お久しぶりですぅぅ♪

ぎっくり腰!!大丈夫ですかぁぁ!!!!!
せっかくのお出掛けで、歩けなくなったら・・・・(T.T)
でも、軽かったみたいで良かったです^^

可愛いプーちゃんがワラワラで、大注目浴びませんでした???(笑)
しばらく、豊洲&お台場行ってないやぁぁ。。
小麦ママさんのを拝見したら行きたくなりましたぁぁぁ♪

で・・・・アップルパイ美味しかったですかっ?(笑)
2009年11月23日(Mon) 21:28
プリちゃんママへ
編集
荷物など持ってくれたりm(^^)mありがとう!!
模様替えなどで無理したのがたたりました><
後の連休は大人しく過ごしました・・・つまんなかったけど
今年は何かと体調が・・・老いを感じます><
とっても楽しい豊洲ツアーでしたね~~
6ワンなのに5匹だ~~っていわれちゃうの??何でだろうね??
プリちゃんのシッポ高速回転^^ちょー可愛いんですけど♪
また機会があったらお出掛けしましょうね(^^)/

2009年11月24日(Tue) 00:57
toopさんへ
編集
こちらこそ読み逃げばかりでm(><)mすみません!!

ギックリ・・・今年は3回?老いを感じるこの頃><
カートが杖の役目をしてくれるなんて(笑)助かりました~
沢山のワンコが居ましたよ~~大注目・・・浴びませんでした~
アップルパイは暑さと疲れで美味しさ倍増しました!!
都会も良いけど田舎が一番かな^^ワン達も田舎の公園が良いみたい!!

2009年11月24日(Tue) 01:07
編集
近くまで来ていたんですね(^o^)

私は逆に土曜日は栃木に居たんですよ♪

お友達沢山で楽しそうですね(^^)
2009年11月24日(Tue) 11:45
編集
土曜日はどうもでした~♪
昨日コメント入れようとしたらPCがフリーズ!!
最近PC調子悪くて困ります~小麦パパなぜでしょうか?
教えてください~。
その後ギックリの調子はどうですか?お大事にして下さい
またお出掛けもしたいしねv-411
2009年11月24日(Tue) 12:00
Asamiさんへ
編集
豊洲でAsamiさんの顔が浮かびました^^
えっ~逆に栃木へ@@ビックリです!!
また会う計画をたてましょう(^^)/
2009年11月24日(Tue) 22:37
レナママさんへ
編集
こちらこそお世話になりましたm(^^)m
pcね~分からないけど頻繁なら寿命かもって
我が家も勝手に電源切れたり??な現象が続いてダメに><
5年だったかな?もう少し頑張って欲しかった家のも・・・・
ギックリは後半の連休を大人しくしてたので悪化はしてませんが
今日・・・レントゲンフィルムの整理をさせられ罰ゲームかと><
枚数があると死ぬほど重たいので・・・手抜きしたけどね~~
職業柄・・・腰に負担がかかるの多いから注意します!!
2009年11月24日(Tue) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

