小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかった♪TOP日常 ≫ 楽しかった♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しかった♪

      12172

      可愛い可愛いイケメン君に会いに行ってきましたキュート

      とっても仲良くしてくれたのに・・・わたしったら・・・ごめんね~~

      抱っこして歩行器に戻したら両足を同じところに・・・もう笑うしか

      あれっ??どうした??もぐっていなくなっちゃったって・・・・

      T君の困った顔が可愛いやら申し訳ないやらおかしくて泣き笑い

12171

パンを焼いてスープも作ってくれてmamas cafeなおもてなしとっても美味しかったよ

果物やお菓子を食べながら楽しいおしゃべり今度は公園でお散歩デートしてね

タイヤをスタットレスに交換してきましたなんだか雪が多そうな冬ですよね

  12174

 小麦達は可愛い服が届いたのでお散歩のあと着たままお留守番でした

 可愛いリバティーだしファーがついてて可愛いの私も着たいな~なんて

      12173

      ポカポカな部屋で雑誌や本を読んでお茶にお菓子・・・しあわせ

      ちょっと仕事のストレスがあったけど癒されたので頑張れそうです

     


Comment

編集
いつもお洋服買えばupするのに、
どーしてゆずのほっぺさんのワンピースはあえてupしないのですか?
nakkuのオーナーさんとお友達で横流ししてもらってるから
その後ろめたさですか?
2011年12月18日(Sun) 22:06
Re: タイトルなし
編集
匿名さんへ

ゆずさんの服は人気ですし作品の数も少ないので気持ちは分かりますが・・・
キチンと店頭に行って在庫がある時にしか手にしていませんのでお間違えなく
私も買えなくて欲しかったな~とかお揃いが良かったなと残念に思うので・・・
お友達でもルールを守っているので後ろめたさはありませんし横流しも無いですよ
upしないのは作家さんやnakkuさんに迷惑をかけてしまうことがあるからです・・・
全てのショップさんや商品を載せてる訳では無いので・・・私の考えですが・・・
上手く説明できませんが・・・可愛い~楽しいを載せてるだけですので・・・









2011年12月19日(Mon) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

