小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 親戚さんメンズでお揃い♪♪TOP親戚さん ≫ 親戚さんメンズでお揃い♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親戚さんメンズでお揃い♪♪

      こなつ1

    この間、nakkuさんで購入したアウター親戚さん5ワンコとお揃い

  こなつ2

 BECKちゃんとプッチ君はnakkuさんにあったんだけどJEYくんとリオちゃんのが無くて

ベック&ジェイ

BECKママが見つけてお揃いになったよ~って写真を送ってくれたのそっくりじゃない

リオちゃんのが見つかれば良いね~って私もネットで探してみたけどどこも完売で・・・

       プチ&リオ

       そしたらAsamiちゃんから偶然みつけた~ってわ~いお揃い

       親戚さんメンズがお揃いのアウターなんて凄く嬉しいな~~





Comment

編集
うちだけ後ろ姿ですみませんv-7

近所のお散歩は恥ずかしいくらい可愛いです(笑)
またお揃い出来ると良いですね~

うちの着てるアズノーアズのダウンも可愛いですよ(*^_^*)
2011年12月11日(Sun) 22:34
Re: タイトルなし
編集
Asamiさんへ

近かったら集合写真撮りたいね~~v-238
ネットでは完売だったのに浅草にあるとはe-451
ビックリだけどお揃いになってなんだか嬉しいe-266
うんアズのも可愛いけどつなぎも可愛いね~~e-349
2011年12月13日(Tue) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

