小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イケワンになりたいね♪TOP犬服 ≫ イケワンになりたいね♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イケワンになりたいね♪

121

めざせイケワンのコディーネートがパパさん気に入ったらしくこーゆーのが

小麦達とお揃いだと甘くなり勝ちですが男の子ならこんなのがって理想があって

でもゴージャスな物や派手なのは苦手なので手持ちを生かしてコーディネート

nakkuさんで小夏の服に合うベストをこの間みて着まわし出来るな~と思って

      1212

      まずチェックのシャツうんうん合うと思う好みな感じです

      1213

      じゃ~ぁあのチェックも合うはずと合わせて見ました

      1215

      無地のブルーのネップ生地だからボーダーにも合う見たい

      1216

      グリーンとオレンジの色違いですがオレンジにも合うみたい

      1217

      ボーダー好きなので・・・ブルーのボーダーは間違いなく

      プチプラで3000円位ですが着まわせてお得ですよね

      これだけのお着替えは嫌がると思うので後で着せてみよう

      デニムやカーゴパンツ履いたら私の理想の男の子服になるぅ

Comment

編集
プッチはこのベスト持ってますよ~

パパさんの言いたい事すごく分かります(^-^)
2011年12月03日(Sat) 14:52
Re: タイトルなし
編集
Asamiさんへ

プッチくん持ってるんだ~e-343似合いそうだもんねe-287

パパさんの気持ち分かっちゃうv-356ちょっと甘めだもんねv-356

甘めもありつつイケワン男の子アイテムを増やしていく予定ですv-290
2011年12月03日(Sat) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

