小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うつのみやぐるり市♪TOPイベント ≫ うつのみやぐるり市♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うつのみやぐるり市♪

      11279

     日曜日に開催されたうつのみやぐるり市へ出掛けてきました

11270

ドードーナツさんでドーナツを並んで買ったりパンや焼き菓子を買ったり

112711

実店舗は、もみじ通りにあってアンティークや素敵なインテリアが可愛いお店

雑貨や古本なども購入して満喫beebee candle さんでキャンドルも購入

季節外れに庭で咲いたバラの粉鐘楼といっしょに飾ってみたら可愛い~~

11275

イベント会場のご飯系は並ばないと買えないので近くのcafeへ移動してランチ

ちょっと席を外して戻ってくるとお隣に偶然に見た事がある可愛い3ワンズちゃん

     11278

    お利口にステイしているチャオくん大きなお目々でイケメン

     11277

   ママが帰ってくるのを待つ可愛いクッキー&キャンディーちゃん

   ふわっふわっですごく可愛いから撫で撫でさせて貰っちゃった

11274

小豆と小夏は膝の上を争奪戦小夏はパパさんのパーカーの懐にインでした。

キャンディーちゃん達みたいにステイしてよ~~ダメダメちゃんにしたのは私ですが

11272

小麦はカートの中が落ち着くみたいで寛いでましたよ~カートがあると大人しいの

     11273

     わたしはカートの中が落ち着くのネムネムモードな小麦です

     ワンコ飼ってない人にはペットカートと言う物が珍しいみたいで・・・

     人間のベビーカーですか?とかお年寄りのお散歩用の押し車とか・・・

     人間用のベビーカーに犬を入れて歩いてる痛い人にみえるの??

     ヤダ~多頭飼いにはとっても便利なペット用カートです

     そっか~知らない人から見たら痛い人なのかもねまっいいかっ

     




    
     


   




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

