小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 旬なお届け物♪TOP日常 ≫ 旬なお届け物♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旬なお届け物♪

 246

 ピンポーンどんぐりママさんからお届け物で~す(佐川急便のおばさん)

 いつも来てくれてる人でワンコ飼ってる方なので察して笑いながら届いたよ~って

 どんぐりママって書いてあるなんだかほっこりするって佐川のおばさんが

 私もなんだかほっこりしたよ甘い香りといっしょに優しい気持ちも届いた感じ

 どんぐりママって??小麦の孫のママさんですって答えたら笑ってましたけど

244

特にりんご大好きなガールズワンズは良い香りがするからキュンキュンクンクン

 245

 小夏もたまらずクンクンみんなで美味しく頂いてますよ~~どんぐりママ

      242

     俺は林檎より箱が気に入ったぞダンボールに入るの好きな伯

      241

     7キロ超えたよね??重たくて5分抱っこしてると足が痺れてくる~~

     3ワンズ分+しても伯の方が重たいダイエット私とがんばるか




 

 






Comment

編集
友達のりんご園のりんごです!名前の後ろに「どんぐりママ」って入れといて、って友達に頼んでおきました。まさか運送屋さんにウケるとは(笑)

どんぐりはあまりりんごを食べないのですが、小麦ちゃんたちは大好きみたいで良かったです!またお会いできるのを楽しみにしています!!

以前、小麦ちゃんのお誕生日にコメントしそびれてしまいました…ので、遅らばせながら「おめでとうございます。」(笑)
2011年11月25日(Fri) 14:17
Re: タイトルなし
編集
どんぐりママさんへ

いつも届けてくれる方なのでフードやシーツなどのワンニャングッズをe-348
ワンコ好きな方なのできっと犬繋がりに違いないと思ったみたいe-454
お友達のりんご園のりんごe-349とっても美味しいですe-461ありがとねe-350
小麦は剥いてると嗅ぎつけてフンフン言いながら興奮しちゃいますe-434
小麦のお誕生日e-454コメントありがとうe-348もうシニア犬ですe-441
2011年11月26日(Sat) 01:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

