小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ めざせイケワン♪TOP犬服 ≫ めざせイケワン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めざせイケワン♪

182

nakkuさんで手持ちのパンツと合うんじゃないかなって購入したアウター

183

うんうん合う合う男の子ならこんな格好がさせてみたいな~と思ってたの

184

ついつい小麦達とお揃いだと甘いテイストが多いんだけど男の子らしいのも

188

私の好みの男の子テイストですカーゴパンツやデニムにも合わせられるね

      187

     あの・・・まだですか??おやつもう一つくださいな!! by 小夏

      185

     おやつください!!の時は、お目々が1.5倍な小夏です

     防寒もだけどオシャレなワンコ服があって私は選ぶの楽しいっ

     




Comment

編集
イイネいいね~~。
こんな感じ大好き!!
冬は重ね着で楽しめるね。
最近、女の子の可愛い系も好きだけど 男の子のかっこいい系に
目覚めました。
昔のタッくんスカートは全てお下がりで 処分しました。
小夏っち・・・カッコいいよ~~~。
2011年11月19日(Sat) 20:55
編集
日曜日は久しぶりにみんなに会えて楽しかったです♪
やっぱり親戚さんワンコは特別可愛いで~す
Jeyがワンワンうるさくてすいませんでした…

我が家もnakkuさんのHPで見て、このアウター狙っていたの!!
今年の冬はこれにしようかなって
お値段もお手ごろで内側の生地も暖かそうだったし…
小夏くんとっても似合っててかっこいいぞ!!
2011年11月19日(Sat) 22:31
編集
このパーカー可愛いですね~
でも売り切れっぽい(-。-;
お散歩に着せやすく毛玉も出来ないからいいなぁ~
2011年11月20日(Sun) 02:19
Re: タイトルなし
編集
ベルナママさんへ

えっスカート全部お下がりにしたのですか!?
カッコイイ系に好みが変わったんですね~
小夏にスカートは履かせたこと無いし似合わないかもe-351

2011年11月21日(Mon) 00:04
Re: タイトルなし
編集
BECK&JEYママさんへ

こちらこそ~~楽しかったですv-10似てるよねe-343
目が鼻が横顔がと似てて嬉しくなりますe-454声や仕草までe-348
Jey君と小夏はランで遊んだら良い遊び相手になりそうなんだけどe-350
このアウターは手頃なのに良い感じで人気みたいですよ~~e-348
こーゆーカッコは男の子ならしてみたいアイテムの1つなのよんe-343
2011年11月21日(Mon) 00:09
Re: タイトルなし
編集
Asamiさんへ

このアウターお値段手頃なのに良い感じですe-348
人気でメーカーさんも完売でお店にあるだけみたいなのe-351
プッちゃんもリオちゃんもこの間も素敵なアウター着てたねe-349


2011年11月21日(Mon) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

