小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 親戚さん7ワンコ 2 ♪TOP親戚さん ≫ 親戚さん7ワンコ 2 ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親戚さん7ワンコ 2 ♪

151

約束の時間より早く来てお散歩海無し県に住む我が家は海をバックに撮りたいなと

152

知ってる?意外と私は人見知り?誰とでもって出来ないタイプパパさんは違うって言うけど

AsamiちゃんもBECKママも多分?誰とでもってタイプじゃないので誘い合うのって勇気いるよね

親戚さん探しサイトであまりにもソックリだったから思わずコメント入れたのが始まりなんです

    153

 小豆とBECKちゃんは兄と妹ですJEY君は長女のくるみちゃんの息子だから似てる~

    154

   小豆にも似てるしBECKちゃんにも似てるしカットが同じだったら分からないかも

156

似てるから会いたいって気持ちが勝って勇気をだしてコメント入れて良かったな~って思います

157

また、みんなで会えたら良いですねAsamiちゃんは小麦会って言うけど(笑)私の中では~

pucci&Rioに会いに~なんだけどなオシャレで可愛いイケワンコに会えて楽しかったよ

     155

   集合写真はぜ~んぶ目を瞑ってる小夏だけど放牧の時はパッチリなんだけどな

158

最後に大きなクリスマスリースの前で集合写真・・・クリスマスリースは写ってないし・・・

並べて振り返ったら人だかりが出来てしまい飼い主達が隙間からしか撮れなかったと言う

とても楽しい1日をありがとう今度は田舎だけど栃木にもみんなで遊びに来てね












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

