小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 親戚さん7ワンコ♪TOP親戚さん ≫ 親戚さん7ワンコ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親戚さん7ワンコ♪

131

13日の日曜日にお台場まで親戚さんのpucci&Rioちゃんに久しぶり会いに行ってきました

よく見て~~小麦と似てるでしょう小夏がモヒカンだったらソックリなんだろうな~と思う

 140

BECKファミリーも一緒ですpucci君は親戚さんじゃないけど小麦とRio君とお里が同じ

pucci君のクリクリなパンチな頭をどんだけ撫でたかったかモコッモコフワフワッです

132

ランチとお喋りも済ませて海浜公園で集合写真です眩しくてショボショボですがご愛嬌で

冬に暖かくなった春にでもって言ってたんだけど地震で計画さえ立てられなかったよね

こーして皆で会えるのは幸せな事なんだよね鳴き方や癖なんかも似てたりして面白いの

137

小夏に小麦そしてRioちゃん眩しくてパッチリお目々は撮れなくて残念だけど満足な私

       139

    BECK&JEYくんはソックリでビックリ叔父と甥だから似て当たり前だけど似すぎ

    ふんわりキノコちゃんな頭がふわふわで可愛いの尻尾のカットを変えてるんだね

       138

     お天気が心配だったけどこの時期にしては暑いくらいの快晴で良かったね~

136

緊張と眩しいので目は瞑ったまま・・・男同士は威張っちゃう小夏はRio君を意識しすぎで

134

俺は小さいかも知れないけど・・・強いんだって所を見せたいんだ負け犬の・・・じゃない

133

写真撮った割りにはショボショボだ・・・とか撮り過ぎて選べないと母は言っております by 小麦

沢山撮ったので・・・もう少し引っ張りますなかなか揃う事は無いと思うのでお付き合いを








Comment

楽しかったです(^O^)/
編集
ありがとうございました(^-^)/

たま~にしか会わないと仲良くはなかなか出来ないかもしれませんが
はじめましてじゃないのは分かってる様な気がしました( ̄▽ ̄)

次はゆっくり遊べると良いですね(^O^)/
2011年11月15日(Tue) 21:56
Re: 楽しかったです(^O^)/
編集
Asamiさんへ

こちらこそありがとうございますe-350
そうだね~久しぶりだもんねe-330小夏が大人になってるしe-451
BECK家はJEY君が仲間に加わったしねe-348親戚さんが増えてるって事でe-287




2011年11月16日(Wed) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

