小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い服♪TOP犬服 ≫ 可愛い服♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い服♪

1135

nakkuさんに頼んでいたオリジナルの服を出来上がったので取りに行ってきました

パープルもあって悩んだのですがピンクとブルーにしたんです小夏もラブリーに

      1134

    深みのあるブルーだからレースとリバティーのお花もお願いしちゃった

    ついつい小夏はママ達とお揃いの時は甘くなっちゃうんだけど似合ってる

1131

小豆ですよ耳の毛が伸びたらママの小麦に似てるっと思う事が多くなりました

風邪ぴっきでトリミングの写真も撮ってなかった陶器市もグッと我慢してゆっくり

1132

おやつが欲しくて振り向いちゃう女子・・・直立不動で我慢の小夏オヤツの為なら

それにしても私より衣装持ちなワンズ寒くなってきたし自分の服も欲しいかも

同じサイズな3ワンズそれぞれ違う服をチョイスしても着回せるから良いよね



    


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

