小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ポストカード撮影♪TOPイベント ≫ ポストカード撮影♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポストカード撮影♪

  10302 10301

  10303 10304

  10306 10305

  LA CURVAさんでももちゃん家と待ち合わせして美味しいランチを頂きました

  パパさんとピザとパスタをシェアしてデザートもとっても美味しかったです

  我が家の3ワンズとももちゃん家の3ワンズは大人しく待っててくれましたよ

  ランチを済ませ時間があったので公園でお散歩デートもして目的の場所まで

10307

  nakkuさんで行われたTHSさんのポストカード撮影に久しぶりに参加してきました

10300

  プロのカメラマンさんのあつみさんの後ろから私も何枚か撮らせて貰いましたよ~

10309

  どんぐりの背くらべみたいだね~とお友達の8プーで集合写真を撮って貰いました

  左からももちゃん、こうめちゃん、あんずちゃん、レナちゃん、ルルちゃん、そして~

  小麦、小夏、小豆ですマイペースでのんびりな似た空気感を持つ8プーなのです

  ポストカードの出来上がりが楽しみですお目々がショボショボだった気がする~






Comment

編集
日曜日はお世話様でした~
楽しかったですi-235

整列... 我が家の“もも待ち!”で、ごめんねi-201
みんなお利口に待っててくれて、ありがとうi-228
でもなんとか可愛いお写真撮れて良かったi-194
仕上がりが楽しみですi-184
2011年11月01日(Tue) 12:16
編集
みんなおソロおソロで1列にきちんとならんで可愛い~~。
nakkuのこの塀は絵になりますね。
2011年11月02日(Wed) 19:44
Re: タイトルなし
編集
ももママさんへ

こちらこそお世話になりましたe-466ありがとうe-350
今度はあんずちゃん姉妹とか親子とかで撮ってみてはどうでしょうe-446
公園でのハッスルももちゃんが可愛い~e-349お散歩好きなんだね~e-343
2011年11月02日(Wed) 23:31
Re: タイトルなし
編集
ベルナママさんへ

椅子にピッタリ8プーで可愛かったですv-10
nakkuさんの庭は絵になる写真が撮れますよね~~v-218
2011年11月02日(Wed) 23:33
編集
かわいくキレイに並びましたね~
出来上がりが楽しみですね(^-^)/
2011年11月05日(Sat) 23:00
Re: タイトルなし
編集
Asamiさんへ

椅子の上とかだと大人しく撮れるんですe-348
今度会う時にプチ&リオちゃんと撮りたいですe-350
2011年11月06日(Sun) 13:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

