小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 衣替え♪TOP犬服 ≫ 衣替え♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

衣替え♪

10271

良く行くお花屋さんの1日農場開放の日に行ってきました凄く広~~い

10万ポットのビオラやパンジーが見てみたくてとても良いお花の香りが

沢山の中からお気に入りの可愛いビオラやパンジーを連れて帰ってきました

      10275

     nakkuさんのイベントで購入したGOURDさんの家具を玄関へ

     1段だとあまっちゃうからつっぱり棒で2段にしたらピッタリ

     ドアと収納の隙間スペースにピッタリオーダーしたみたい

     季節が変わるとプチ模様替えしたくなる私衣替えOKです

     10276

     ホコリかぶっちゃうからリネンを掛けてこれまた幅がピッタリ

      10272

      スヌードどこにしまったっけヘアゴムじゃ痛いでしゅよ

      ずっと短かったから使わなかったから・・・探そうね~ゴメン

      10273

      ぱっと見分かりませんが産後を上回るmax体重な小麦

      それと歯石取りの相談も・・・まだ必要ないって・・・うむむっ

      きれいな方だから歯磨きで頑張って維持してくださいって・・・

      小型犬は歯が密集してるからどうしても歯槽膿漏や歯石にと

      全身麻酔をして取る段階では無いから水磨きで頑張る様にと

     10274

     小夏もmax体重で・・・メタ坊ちゃんと最近は別名が付いたの

     歯磨きに関してはリーバⅢやオーラルケアジェルなど色々と

     進められたマキシガードは小豆だけ嫌で口から泡を出します

     妹の所のボーダーは歯磨きして無くてもガムだけでピカピカ

     羨ましくボーダーのアトムの口の中をペラッと覗いた私です

     夏に散歩を控え3ワンともmax体重に・・・あっ私maxもだった

     おやつ控えてお散歩頑張ろうと思った3ワンと飼い主であった


     


     

     

 


     






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

