小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩日和♪TOPお散歩 ≫ お散歩日和♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩日和♪

レイクウッド2

ポカポカでお散歩日和♪なんだけど・・・パパさんお疲れなのでご近所ですアップロードファイル
直売所で野菜も買うので今日はLaKe wood Resortさんのドックランへきましたヘッドホン

3

ん~~大き目のワンちゃん達が居るので警戒中です絵文字名を入力してくださいガウガウが聞こえてきたねふんっ
飼い主の私は大型犬大好きなんだけど・・・3ワンズは苦手の様で・・・遊ばないかな絵文字名を入力してください
小型犬エリアで少し遊んで隅の方でチョロチョロっと探検出来たので良いっかにこっ

こむあず

ここの小型犬エリアがもう少し広いと良いな~~小さ過ぎてツマンナイみたいアップロードファイル

こむ

ガウガウが聞こえてきたら・・・小麦はバックイン絵文字名を入力してください存在を消しています・・・

レイクウッド2

増築中の素敵な建物ハートステンドグラスが可愛いな~出来るの楽しみ音符 ピンク

紅葉1

ドックランで物足りなかった3ワンズ・・・いつものご近所の散歩コースへ足跡
とっても綺麗に色づいてて綺麗でした~~もう冬が来るんだね~~絵文字名を入力してください

こなつ

パパさんが寛ぐ上で満足そうな小夏ですにこっC忙しいから遊んで貰って無いもんね冷や汗

ソファー

またまた私の模様替え病が・・・ソファーカバーを白にかえたり・・・ガタガタと・・・
押入れの奥にカビ・・・見つけちゃったら・・・全部洗わないと気が済まない絵文字名を入力してください
何時になったら終わる??疲れてブログも放置気味がっかり病気ですから冷や汗
家具や雑貨が好きなので絵文字名を入力してくださいあ~したいこ~したいと思うと止まらない絵文字名を入力してください
椅子やランプ系が特に好きらしく収集癖が・・・・さっ片付けようっと絵文字名を入力してください


Comment

編集
旦那さんまだお仕事遅いのね、ご苦労様です
お休みの日は美味しい物食べてゆっくり休養してくださいね。
小麦ママ模様替えですか?ぎっくりにならないよう気をつけてね!
今度の土曜はお出掛けだからね♪
土曜は何も急な用ができませんように~e-459
2009年11月16日(Mon) 18:31
レナママさんへ
編集
旦那の帰りは遅いね~~相変わらず・・・
転勤しなくて済んだけど・・・夜遅いのは大変><

模様替え><始まっちゃった(笑)
ソファーカバーを押入れから出したら・・・カビ発見@@
ここ最近ね~夏の湿気が凄かったからか?奥に潜んでた><
中の物はロフトにすべて移動・・・腰に気を使いながら・・・
お出掛けもあるし疲れたので中休みしてま~~す^^
片付かなくて><どうしましょ~~あははっ
2009年11月16日(Mon) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

