小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ # cafe in caveTOPお出掛け ≫ # cafe in cave


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

# cafe in cave

cafe in cave 1
あんざい果樹園さんの敷地内にあるcafe in caveさんも素敵で雰囲気が漂ってました
cafe in cave 3cafe in cave 2
古くて可愛い小物使い素敵な看板が迎えてくれましたどんなカフェかな
cafe in cave 6cafe in cave 5
私が桃のロールケーキでパパさんが桃の杏仁どれもと~っても美味しかったです
cafe in cave 4
とっても小さなお店でしたが素敵に可愛くって感じで好きな雰囲気でした
ワンコ連れだったので直売所の方に席を作ってくれましたが本来ワンコは
でもオジちゃんの楽しい話が聞けたし美味しいケーキ食べれたし良いっか
cafe in cave 7
じゃ~んお目当ての桃やりんごジュースジャムや林檎も買いました
直売所ならではのオマケも頂いちゃいましたおじちゃんありがとう
rena&lulu
レナちゃんルルちゃんおじちゃんに梨をお裾分けして貰ってウハウハ
komugi family
ママ達の雑貨屋さんパン屋さん巡りはこれからパパ達にワンズを預けて
可愛い雑貨屋さんと素敵なパン屋さんは後ほどアップしたいと思います








Comment

NO TITLE
編集
こんにちは~
FCにお引越しされたのね(^。^)v
福島ツアー!!素敵だわぁ~☆
何処も行ってみたいです♪
続きも楽しみにしてますね^^
2009年09月01日(Tue) 10:22
チョコママさんへ
編集
あんざい果樹園さん周辺は観光地じゃないので
雑貨巡りをしてきました^^素敵な所がいくつかあって
許す時間でツアーしてきました~~ワンコOKだったらね~~
写真整理して残りをアップしたいと思います(汗)


2009年09月02日(Wed) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

