小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の花♪TOP ≫ 秋の花♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の花♪

 10195

断捨離中の我が家クリーンセンターが隔週だから持ち込み頑張りましたよ

古い電化製品とかスキーの板とか物置も整理してまだまだ捨てなくちゃ

どこも行かないんですか?な3ワンズのために公園にお散歩に行ってきました。

10196

ダリアが奇麗に咲いていましたちょっと夏日で暑かったけど気持ち良かった

10194

暑かったから我が家のお花にもお水あげないとねちょっと草むしりもして

お部屋で越冬させて今年もキレイに咲いてくれたブルーウイングちゃん

      10193

     チョコレートコスモスが出た時は衝撃的だったな~可愛くて

     可愛いのにチョコレートの香りもするなんて絵になるお花

10191

8年前に購入した八重咲きの朝顔こぼれ種で毎年わんさか増えて咲きます。

10192

今は見かけない品種かもあれから何処のお花やさんでも見かけないし

違ったタイプのピンクの八重は咲き終わっちゃったバラに絡んで奇麗なの

ご近所さんに種わけて~と言われ分けて・・・なんて名前って忘れた・・・

酷暑の時はあまり咲かず・・・秋になってからの方が元気に咲いてるかも

ほとんどの花は終わってしまうから名残惜しいパンジーやビオラの季節だね

10197

こたつ亭の鶏のにんにく味噌丼を忘れないうちに作りました他はあるもので

写真撮った時は気づかず食べる時に・・・あっお箸がびっこだ適当星人なんで





     










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

