小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 鹿沼ぶっつけ秋祭り 2TOPお出掛け ≫ 鹿沼ぶっつけ秋祭り 2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鹿沼ぶっつけ秋祭り 2

121

おしゃれなイケワンが居るな~と思ったらポポ君ママのセンス光るコーディネート

この後、仲良しの宮ワンズさん達も合流してましたね皆さん本当に仲良しですね

ポポちゃんのお姉さん達が御神輿に乗ってるって聞いて見てたら凄くカッコイイの

122

美人さんでカッコイイちょっとミーハー気分でたくさん撮ってましたよ~~

ただ・・・ペンだしマクロレンズしか持って行かなかった私・・・ピントが残念

      123

     関係ない私がカッコイイと思っちゃうんだから自慢の娘でしょうね

      125

     お祭りの花形でしたよ~何処の御神輿より美人揃いでしたよ~

129

地元のお祭りだけどじっくり見たのは引っ越してきて始めてだったの楽しかった

ポポママさん娘さん美人だし絵になっててカッコイイからいっぱい載せちゃった

      126

     うしろ姿もカッコイイのでパー子になってた小麦ママでした









     


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

