小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ nakkuさんへ♪TOP日常 ≫ nakkuさんへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

nakkuさんへ♪

11083

ももちゃんママがnakkuさんへ行きま~すって顔-キャッ可愛いこちゃんに会いたくて行ってきましたハート
かわいい超おちりまでキュートなんですぴゅーはぁと探検中のももちゃんとあんずちゃんです。

11089

ルルちゃんは、ももパパさんのおやつが気になってるみたいtoy-poodle遠くでお座りしてます顔-キャッ

11085

ももパパさんに群がる8プーちゃんですハートこんなに居たら可愛いだろうな~(妄想)
小麦は振り返って私に貰っても良い?って聞いていますニコニコ2しっかり貰ってましたシシシ

11087

学校の先生みたいだね~ももパパさんのヨシッを待つ8プーです超

11084

プリティーあんずちゃんトコトコ走ってる姿がヌイグルミみたいですねぽっ

11081

おやつ貰って楽しく遊んで喉が渇いた小夏と小豆は給水タイム笑い

110810

あんずちゃんと小夏は雰囲気が似てませんか?似てるって事で2ショットにこにこ
仕草とか似てる所があって面白いです。血縁は無いんですけど不思議ですぽっ
とっても楽しいデートになりましたはーと。8プーちゃん憧れちゃうな顔-キャッ


Comment

編集
昨日はありがとうございました~v-407
ダメもとでコメ入れてみました... 見てもらえて良かったです♪
小夏くんとあんず、やっぱり似てますねi-237
お顔もちょっとした行動も... 笑っちゃいましたe-446
もしかしたら遠~いどこかで血のつながりがあるかも~~
小麦ちゃんが私の膝の上でま~たりしてくれたのも、嬉しかったです~v-352
大きさも同じぐらいの8プーちゃんe-74可愛すぎでしたね♪
また遊んでくださいね~
2009年11月09日(Mon) 10:48
ももママさんへ
編集
こちらこそv-10コメ嬉しかったです♪
小夏は・・・あの通りハイパーなのでゆっくり寝るのは無理!?
あんずちゃんがカットしたら兄妹のようですね~~
色も顔も似てる上に仕草や動きが似てるからビックリですね^^
どこかで繋がっていてもおかしくないですよね!!
小麦がまったりしてて驚きました@@あまり無いんですよ!!
ももママさんが優しいから分かるんでしょうね~~
こちらこそm(^^)mまた遊んでくださいね~~是非♪



2009年11月09日(Mon) 21:05
編集
またまたカワイコちゃん達とおデートだったのね^^
羨ましい~♪
あら!!ホント!!
小夏君とあんずちゃん似てるv-238
どこか遠~いところで親戚さんかもしれないね(^_-)-☆パチッ
2009年11月11日(Wed) 21:26
お初です!
編集
こんばんは~!

初めまして・・
縁ありましてうちのクッキーのお姉ちゃんが小麦ちゃんだってことが分かりました。
やはり色といい毛質といい
めっちゃそっくりですね!
クッキーは現在3歳、2.25キログラムの男の子です
ご飯は沢山食べれないんでホソッチョなんですが毎日元気よく走り回ってますよ~
にしても、ご兄弟と知り合えてめっちゃ心強いっすよ~!!

これからも、よろしくお願いしま~す!!!
2009年11月11日(Wed) 21:56
チョコママさんへ
編集
はい^^可愛いこに会えて嬉しかったです♪
似てるね~ってカットしたら2ショット撮りたいね~
と言っていたので先日念願叶いました~~
どこかで繋がっているのかもしれないですね^^


2009年11月11日(Wed) 23:48
ヒデさんへ
編集
こんばんは(^^)/

やっぱり似ていますね~~クッキーちゃん弟くんですもんね♪
小麦の親戚さんは、みんな似てるんですよ!!
4歳になるリオ君も小麦の異母兄弟なんですがソックリです@@
左のリンクの中のタイトルがトイプードル pucci&Rio です。
時間がある時にでも覗いてくださいね~~似てますよ^^
小麦の子供達もトータル4匹いますが似ていますよ~
小麦の孫もいますが^^これまた似ています!!
こちらこそ^^よろしくおねがいしますm(^^)m





2009年11月12日(Thu) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

