小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いじわるTOP日常 ≫ いじわる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いじわる

1021

服を脱がせる時にカラーに引っかかってなんだか可愛いのでパチリ

1022

あの・・・笑ってないで脱がせてくださいついつい意地悪しちゃう私です

1023

小夏は逃げ足早いので・・・次の小豆は、やらせですなにしてんの母は??

1024

されるがままで・・・ついついねっ意地悪じゃなく癒しを求めてるのよん

今夜でパパさんも深夜までのお仕事は終了?私はすっかり早寝ができなくなってる

お休みは身体をリセットしなくちゃ・・・夜更かし寝不足はどっと老けますね




Comment

編集
かわいい(^^)
分かります!同じ仕草をもう一度やって~なんて
ワンコに言っても難しいですもんね。
2011年10月03日(Mon) 07:09
Re: タイトルなし
編集
Asamiさんへ

そうなのあの可愛い顔をもう一度って思うんだけどe-330
Asamiさん・・・プチ&リオのブログ更新して~~e-350
イケワンを暫く見てないんですけど~~お願いしま~すe-350


2011年10月03日(Mon) 12:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

