小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 衣替えTOP犬服 ≫ 衣替え


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

衣替え

     1011

  少し前に着ていた夏の服を手洗いしてタオルドライして天日干し

  金木犀の香りが何処からとも無くこの香りを嗅ぐと秋を連想します

  連日パパさんは深夜帰宅・・・2時3時でも小麦達はお帰りの歓迎で

  偉いな~ワンってどんなに遅くても喜んでお出迎え私はポヤポヤ

  気分転換に犬服洗って~テラスでコーヒーを出勤前に飲んでポーッ

  涼しくなったしテラスでお茶を寒くなるまで楽しもう落ち葉の季節まで

  パパさんここ数年の激務で細くなった・・・鬼嫁で気苦労してる訳では!?(笑)

     1012

  小麦達も服と一緒に天日干しです小夏は下に下りたくてシカトです

  小麦も小豆も10ヶ月近くヒートが来なくて?どうしたかな?いつかな?って

  またピッタリ親子で揃ってヒート遅れるのも一緒な仲良し親子です

  地震や余震が続いたりでストレス感じてたのかな?そんな気がします。

  すっかり深夜族になってしまった私寝てても小麦達の歓迎の舞で

  起きてしまったら寝れないし・・・まっパパさんの方がお疲れなのよね

  昼寝しつつのんびりワン抜きお出掛けでもしようワンNGの所でも

  





  

Comment

編集
m様へ

まめじゃないんですよe-350大ざっぱな性格なのでe-450
すぐに洗えば良いのにまとめてなんですe-330
2011年10月03日(Mon) 12:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

