小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 偶然みつけたお店TOPcafe ≫ 偶然みつけたお店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

偶然みつけたお店

     9225

   confeitoさんに美味しいですよって勧められたお店に向うはずが・・・

   ちょっと道に迷い・・・パパさん埼玉県民なのにね~~グルグル

   勧められたお店は夏季休暇・・・偶然通りかかったla luceさんでランチ

    9231

    偶然入ったけど美味しそうなオーラのあるお店だったし素敵なお店

    9233

    私・・・食べ物の写真が上手く撮れないんです・・・何故かと言うと

    撮らせて下さいってことわりつつも回りを気にして躊躇しちゃう

    最近は撮らない事が多いのですが偶然&美味しかったので

    お店にあったDMに雑貨市とか埼玉にも素敵ショップが沢山

    暑かったと思ったら台風と災害が多い年ですね・・・自然には適わない

    週末の連休は秋晴れになると良いな~良い週末を過ごして下さい

    

    





   

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月23日(Fri) 08:29
Re: タイトルなし
編集
c様へ

コメントありがとうございますe-466
こちらは姉妹店でしたかv-291前を通りかかって美味しそう??
そんな気がして入ったので偶然ですが良かったですv-290結果良しでe-461
是非、次の機会はcouwaさんとconfeitoのセットで行ってみたいで~すe-350
2011年09月23日(Fri) 19:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

