小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ confeito さんへ♪TOP雑貨 ≫ confeito さんへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

confeito さんへ♪

9171

ずっと行って見たいと思っていた素敵ショップconfeitoさんへ行ってきました

外観から可愛くって~我が家も塗り替える時は今度は白にと思ってるの

9173

むふふっかわいい~を何度言ったかな??すっごくタイプなお家なんです

好きな益子の作家さんのも置いてあったり好みな作家さんばかりのセレクト

     9174

      キャンドルも可愛いっもったいなくて使えませ~ん

9172

可愛いキャンドルで見てるだけで癒されちゃうお菓子みたいでかわいいっ

この他にも数点好みな雑貨を連れて帰ってきましたまた行きたいな~っ

9175

りんごジュースは数日前に取り寄せた物こちらのショップさんにもあった~

フレンチっぽい可愛い瓶にパッケージですが津軽のりんごジュースなんですよ

ランチは目的と違ったお店だったけど素敵で偶然も良いかもな出会いでした

行きたい所が沢山あって食べに行きたい所も沢山あって次は何処へ行こう








      

Comment

編集
m様へ

拍手からのコメントありがとうございますv-291
分からなかったのでお返事こちらからでe-466
小麦達がタイプだなんて嬉しいですe-446
ブログ始めたばかりなんですね~ドキドキしますよねe-265
拙いブログですが見に来てくださいねe-348
2011年09月22日(Thu) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

