小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏バテ!?TOP日常 ≫ 夏バテ!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏バテ!?

     9108

    暑さと台風と・・・言い訳して放置していた庭がボーボーだったの

    ここ数日は頑張って草むしりして無農薬で消毒したりと頑張りました

    玄関脇の庭はヒメダイワレ草が匍匐で伸びて良い感じになってきて

    でも問題はデッキ脇の陽あたりが良くない西側の庭は四苦八苦

    湿気&半日影なのでパパさんと石で通路を作って見ましたよ~

9107

甘い物が無いと頑張れない私はお取り寄せのチョコクッキーをご褒美に頂きました

気をつけながら庭仕事してたんですが・・・体がダルくて熱くてダルダル星人に

一晩寝れば・・・と思ってたのに日曜日もダルダルでゴロゴロ過ごしちゃいました

台風の時も益子や真岡に雑貨屋さん巡りしたりして・・・疲れが出たのかな(笑)

夏うまれだからか夏は好きな季節だったけどここ数年は夏バテしちゃってます

9109

ダルダル星人はここにもテーブルの下から視線を感じたらももちゃんでした

9105

あははっ飼い主に似ちゃうんでしょうか?こちらにもダルダル星人の小麦が

9106

本物の親子遠近法!?見たいな写りですが小麦と小豆はやっぱり似てる

     9102

     毎晩のように小豆は・・・愛しい人が来るのを待っています

     9101

     見つけたらキュンキュンしながらカリカリハッスルです

     可愛いね~小豆ったらダルダルどっか行っちゃったよん

     この温度差は身体がついて行かない・・・体調には気をつけないと

     ご自愛くださいねっの(ヨンアさん可愛い着てる服も可愛い

     






    

    

    

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

