小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング♪TOPトリミング ≫ トリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング♪

     9091

    間が5週だったのでモサモサで楽しみにしていたトリミングです

     9093

    スッキリサッパリお耳が赤くて痒そうって言われたので

    数日のむしむしでお耳カイカイしてたかも消毒&お手入れ

    消毒して炎症止め塗ったら直ぐに赤みは消えたけど数日は消毒ね

    9094

    歯磨きの後なので・・・この顔・・・分かり易いな~小夏は

    私が歯ブラシ持つと目を合わせないように視線が泳ぎます

    9095

    もうお終いだから可愛い顔してっおやつ?食べる~な顔

    トリミングしたばかりは頭が丸く揃ってて触ると気持ち良いの

9099

小豆は、お耳が伸びてきたらママの小麦にやっぱり似てるな~って改めて思う

9098

それぞれ個性があるけれど似るもんですね胴回りも体重も同じになってきたし





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

