小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いじわるしちゃうのだ!!TOP日常 ≫ いじわるしちゃうのだ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いじわるしちゃうのだ!!

943

毎日毎日よく降る雨ですね退屈そうなのでちょっと小夏にイジワルしちゃった

お鼻をつまもうとしたり~ちょっと指でカプカプしたり~ちょっと嫌がってます

944

ガオーって言いながら捕まえようとすると怖いよ嫌だよ~とアウッアウッって

945

でもちょっと期待してたりしてそろそろスイッチ入るかな~??うっししっ

946

ガルルッ~って言ってる訳じゃないですよエアーガルガル?って感じでしょうか?

947

遊んで貰ってるって分かってるので齧ったりしませんよエアーカプカプ

941

ちょっと意地悪しすぎてママの小麦に助けを求めてたけど・・・無視されて・・・

942

ガッカリ撃沈な小夏ぷぷっすねちゃいましたついつい面白くって~~

お散歩いけなくて退屈なワンズ太陽が恋しい早く広い所へお出掛けしたいね

台風の影響が凄くて恐いですね通りかかった川の水かさが凄かったです。

雨ばかりなのでワン抜きカメラ抜きのお出掛けをしてみたりそれはそれで

でも息苦しい位の湿気は嫌だな~湿気でかゆかゆになったり頭痛くなったり

棚にあったカゴバックにカビが生えててビックリ洗って除湿機の前に干したよ

暑かったり雨続きで放置していた庭・・・雑草が生き生きとしてるじゃないですか

隣の空き地と変わらない・・・種が飛んでくるからね・・・晴れたら草むしりだわ・・・










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

