小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 11月のトリミング♪TOPトリミング ≫ 11月のトリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月のトリミング♪


komu2

今月も小麦達のお仕事のトリミングへ行ってきました音符

komu1

おやつが欲しい時ってジーッとウルウル攻撃で負けちゃうのよねのんびり♪

azu1

ヒートが終わって食欲が普通に戻ったけど・・・ちょっとだけ戻ったかな?
小豆の足で埃が取れそうだな~って思ってしまう絵文字名を入力してくださいクイックルなお手々なのスマイル

azu2

小豆にはトライしたいカットがあるんだけど忍耐が必要って・・・あきらめる?
ん~~考えて心に決めたら挑戦しますって事で何時もと同じです絵文字名を入力してください

natu2

小夏の耳は短いので走るとパタパタして可愛いんですらぶちゃん
それぞれの毛質や個性を生かして似合うカットを探したいな~ってキャハ★

natu1

ストーブが気になってグルグルしてクンクンしてる小夏です絵文字名を入力してください
何周してたかな?これはなんでしゅか?って聞いてきた様な?

azunatu

仲良く並んでいたので撮ってみましたにぱ~wwケンカもするけど仲良しです♪











Comment

編集
今月もいつものように可愛く仕上がりましたね~
女の子らしいお嬢様たちと 男の子らしい小夏君
本当に絵になるわ~☆
素敵ですv-238
2009年11月07日(Sat) 20:59
ヴィヴィアンママさんへ
編集
ありがとうございます^^いつもと同じですけど・・・
当日はネムネムでトリミングしたてのほわほわが撮れません><
毎月なんですけど^^きれいになって帰ってくるのでスリスリです♪

2009年11月08日(Sun) 00:36
編集
こんばんわ♪
いつもほんとラブリーな3人ですね。。。^^
ゆずはすでに目が見えない状態にまでボウボウに。。。
かわいそうな子です。。。。(笑)

プレゼント企画ご応募ありがとうございます♪
当たるかな~~~?
お楽しみに。。。。^^
2009年11月08日(Sun) 17:01
ゆずママさんへ
編集
こんばんは(^^)/
いつも可愛い服をありがとうございますm(^^)m
ゆずちゃん可愛いですよ~~ほんわかしてて

プレゼント企画♪当たると良いな~楽しみです♪
非公開を押したつもりだったんですが・・・・
ちょいちょい抜けてる私なので・・・良くあるんです><

2009年11月09日(Mon) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

