小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あの指輪は・・・TOP日常 ≫ あの指輪は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あの指輪は・・・

923

楽天さんでオーガニックのアロマがお試し4本で1000円と言うので即購入

3ワン3ニャン居ると臭うかな?掃除してても心配なのでアロマはいくらあっても

ちょっと冒険して使った事の無い気になる物をチョイスしてみたけど好きな香り

924

猫ってウンウンやシッコは臭うけど体臭は無いのでシャンプーは暫ししてないな

猫のトイレも進化してて臭いも毎日掃除すれば気にならないと思う・・・多分・・・

でも毛は抜けます・・・来客前は念入りに掃除機かけないと心配で呼べないの

掃除しても完全に毛はとれず・・・コロコロを全面しないと長毛種が2ニャンだから

922

ママね・・・掃除機出しっぱなしが多いんだよ・・・あずはあの音が好きじゃないの

抜ける時期は直ぐかけられるから良いのそんな嫌そうな顔して見ないでよ

925

暑くて散歩行けなかったり雨で行けなかったりで何だかつまらないよね~~

926

寝てばっかりだとお腹も減らない?ちょっと残す小麦と小豆・・・元気だけど

928

寝てばっかりだからちょっとチョイチョイしたら起こさないでって顔された

923

小夏はまた?体重増加した?階段下りるペースが遅くなってぎこちなくなってるし

ロータイプのソファーなのにジャンプして手前に着地・・・体が重いんだろうな

涼しくなったら沢山ランランしようね~~食べるのに消費少ないもん増えるよね

     921

小林幸子さんが結婚会見しているのをテレビで見て大人な結婚だな~って

婚約指輪は?主人のお義母さんのを下さいって言って貰いましたと・・・

てっきり何カラットの指輪ですって大きいのなのかな?って思ってたので

素敵な人柄なんだな~と会見をみて思って掲げた指輪をみて目が点

あ~~っあれっ??まったく同じデザインのアメジスト??驚きました

祖母が母に結婚祝いにと東京のデパートで服や指輪を選んだんだとか

母の誕生石がアメジストだからと選んだのね今は亡き祖母の愛情が・・・

私が譲り受けて着物を着た時に数回つけただけですが大切に保管していた物

数十年前のデザインで私がつけるとガチャガチャの玩具にしか見えないけど

同じく思いの詰まった指輪なので何だか嬉しくて共感して見てしまいました






















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

