小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 食器片付けTOP日常 ≫ 食器片付け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食器片付け

8277

3月11日の地震で3割4割の食器が割れちゃってショックだったけど・・・

地震対策の甘さを反省し落下すると凶器にもなるんだと実感したのを教訓に

しばらく余震が続いて思うように片付けられなかったので重い腰を上げて

ロックは掛け忘れてしまう私なので下に滑り止めシートを敷く事にしました。

片付けてて改めて自分の好み?好きを再確認して笑ってしまったので・・・

我が家は高価な食器は少ないんですが透明のガラスが多いな~って

8273

そして白い食器も多い出して並べてあ~っ私ってこーゆーの好きだわ

8275

和食器は陶芸教室で10年作りためた物&購入した物ですが似た系です

8274

色つきは、和食器もガラスも青しか無い並べて改めて気づいて笑っちゃった

写してるのは全部じゃ無いので・・・割れた割には2人には多いと反省しつつ・・・

一人暮らし~結婚して~月日がたちましたが好みは変わって無いようです

醤油皿や無いと不便な食器もあって増やしすぎない様に買い足したいな~と

あの高いのが割れたか・・・ペアがシングルに・・・と凹みながら片付けて・・・

ずいぶんガラス系は割れました><作家さんの物は薄くて繊細だからかな~

本当はもっとキレイに並べたいけど暑くてクラクラしたのでお終~~いです

あんまり増やすな~~と心に誓ったので載せてみたのでスルーしちゃって












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

