小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ スマホ♪TOP日常 ≫ スマホ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スマホ♪

     8253

 ドアガードをこちらにも設置小豆がドアをカリカリするのでドアがガリガリ

 来客があった時に飛び出さない様にガードも兼ねてドアに色は合わせて

 階段やキッチンにもガードがあるから家中ハードルがあるみたいで大変です

 しょっちゅう足を上げきれずぶつけます足の親指の爪が欠けました・・・

 3ワン3ニャンいるとハプニングも多いし防げる事は防ぎたいので仕方ない

8257

あんなに暑かったのに雨続きで涼しいからか3ワンズは良く寝るね~~

8258

小夏は・・・半目開いて良く寝るの・・・夢を見てヒャンっとかワンとか言ってるし

8259

小豆は朝が苦手で寝ぼけるタイプ朝はご飯より寝てたいタイプでグズグズ

     8254

    私の誕生日だったのでお花が届きましたひまわり好きです

8251

初めてのケーキ屋さんでケーキバイキング今週は・・・ケーキ食べ過ぎです

      8255

     雑貨屋さん巡りでゲットした可愛い手書きのアンティークカップ

     ソファーテーブルが数日中に届く予定凄くタイプだったので

      8252

     四年近く使っていた携帯に不具合でたので少し前にスマホデビュー

     暑い日に頼んだカバーはカルピスみたいな思いっきり夏仕様で

     なんか・・・これから秋に向けて使うなら黒にしとけば良かったかも

     メールの変換に慣れず電話に上手く出れず使いこなせてない私

           8250

        噂のマダムのバームクーヘンも届いたので食べましたよ

        ショッキングピンクで豹柄なパッケージでちとビックリ

        甘めなので濃い目のコーヒーと食べたら美味しかったです

        なんと職場に落雷・・・自動ドアや電話が故障しました

        大雨洪水と雷とで昨日は大変だった小麦地方・・・やれやれ

        閉め切りの和室にカビ発生で大掃除をした休日でした


    





 

 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月26日(Fri) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

