小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 看板ニャンコ♪TOP未分類 ≫ 看板ニャンコ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

看板ニャンコ♪

       8132

     少し前に那須にお出掛け雑貨屋さん巡りと美味しい物を買いに

     何度も行っている那須だけど行った事が無いお店も沢山あって

     パン屋さんもアンティークショップもあちこちにワクワクです

     今日はガレットが食べたかったので夢屋さんに来て見ました~

     81300

      すでにのどがカラッカラだったので飲み物は飲んじゃった

      
8134

 那須とは言え暑いのでクールネックはクーラーボックスに幾つもストック

 暑い日だったけど森を抜ける風で爽やかでテラス席は、ここち良かったです

 この暑さは、ワン連れはひえひえ無いと連れて行けませんね大荷物です

8133

出たいって言ってたのに大きな保冷剤が入ってるカートに戻った2ワンです

     8135

     もう一つの目的は看板ニャンコご挨拶に来てくれたよ

     うちのワンズは猫が大好きなので怖がらずに来てくれました

8130

人懐っこくてクネクネしながらスリスリ可愛がられてる証拠ですね~物怖じしない

8139

ついて行くとゴロンしてお腹みせて撫でさせてくれたよいいこでちゅね~

そうでちゅか~きもちいいでちゅか~と自分の世界に入り込んでいると

後ろで・・・見て聞いて居た人が・・・あはっバブバブ言葉になっちゃうのよね

お散歩&雑貨&美味しい物を堪能して楽しんできました行きたい所が沢山

お休みが少ないのに・・・たくさん買いすぎた~食べなきゃ~で太りそうです

毎日暑くて・・・夕方も暑い・・・さて何時お散歩??夜は節電で街燈も暗くて・・・

看板が消えてるお店もうす暗い店内もなれたけど・・・街燈が暗いと怖いな







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

