小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ランラン♪スマイル♪TOPドックラン ≫ ランラン♪スマイル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランラン♪スマイル♪

   8106

    たまごちゃんを追いかけて~走る~元気印の小夏は、いつも楽しそう

8107

歩いてる見たいだから少し写真を大きくしてみた男の子の単純さは可愛い

8104

たまごちゃん投げて~~広い場所だと生き生きとした表情で私まで楽しい気分

 81011

  小豆のあははっあはははっって声が聞こえそうで何だか可笑しい

  8109

 のびのび~とこの日は遊べて良かったね涼しくなったらランランしに来ようね

 8103

   今日は暑かった~~夏が好きだったけど・・・ここ近年の暑さは無理・・・

   パパさんはお休みスタートでも私は仕事・・・今回3日しか合わないから

   どこか美味しい物でも食べに行こうかな暑いからゆっくりまったりかな

   

   

   

   


   

  







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

