小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy ☆ Birthday  ♪♪TOP誕生日 ≫ Happy ☆ Birthday  ♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy ☆ Birthday  ♪♪

     899

    7歳の誕生日おめでとう小麦の好きな物が詰ったケーキ

8911

小麦の出産や子育てを見させて貰って感動してからケーキを作るようになりました

何が1番喜ぶのかな~??って考えて好きな食べ物をケーキにってなりました

3ワン揃ってガツガツ食べてくれましたあまりのガツガツで載せれませんが

898

小麦の声を聞ける機会があって私は何よりな答えを貰って凄く嬉しかったの

とっても幸せって凄く愛されてるって毎日が楽しいって言ってくれたの

ちょっと気を使ってる?なんて思ったけど私には何よりな言葉ありがとう

897

この時期にしては涼しい時にランランして来た時の小麦は楽しそう嬉しそうで

892

小麦っこっちおいで~~っ私の所に笑顔でルンルンで走ってきてくれんです

891

幸せを貰っているのは私の方こんなとびきりの笑顔を見せてくれたらイチコロです

893

可愛い娘と息子もねっ7歳の年もみんなで楽しく過ごせたら良いねっ小麦





    

   

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月10日(Wed) 18:41
編集
小麦ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-425
7歳には思えない可愛い可愛い小麦ちゃん,,,
ランランしている時のいきいきした姿を見ると、私も嬉しくなっちゃうv-10
ここ最近暑くてランラン出来ないけど、涼しくなったらご一緒してねi-236
手作りケーキ美味しそうi-184 私も食べたいかもi-229
2011年08月10日(Wed) 20:06
Re: はじめまして
編集
aさまへ

小麦へのコメントありがとうございますe-466

aさん愛犬の声を聞きたい気持ち凄く分かりますe-454
お住まいがどちらなのか分からないので・・・近い所が良いかと
アニマルコミュニケーションで検索する何件も出てきますよe-350
その中からお住まいの近くを選んで見てはどうでしょうか?

2011年08月10日(Wed) 23:11
Re: タイトルなし
編集
ももママさんへ

なんか・・・もう7歳なの~って複雑だったりしてe-441
ランランスマイルe-343私も凄く嬉しくってウルウルe-259
幸せって言って貰えた事を励みに頑張れる~~と思ってe-348
ランランは貸切状態だったのでスマイルなのe-348沢山居たら無理なのe-351
涼しくなったら是非e-350ケーキは、ジャガイモの搾りでごまかしてるのe-454
2011年08月10日(Wed) 23:20
編集
小麦ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
7歳の一年も健康で元気に過ごせますように~
遅くなっちゃってごめんねv-421

毎回 小麦ママの手作りケーキは美味しそうですねv-341
3匹が喜んで食べている姿が目に浮かびます
Runrun 小麦ちゃんも笑顔で楽しそうv-291
ワン達の笑顔にはいつも癒されますよね
その笑顔が見たくてお出掛けしたいんだけど、
この暑さ…早く涼しくならないかしらv-390

我家は小麦ちゃんと出会えたことでBECKとJeyと出会えました。ありがとね小麦ちゃん!!
小麦パパやママ・そして息子や娘や孫の為にもいつまでも元気でいてねv-22



2011年08月11日(Thu) 11:39
編集
ありがとうございます。
それで検索をかけてみたいと思います♪
ちなみに住まいは神奈川県です(*^^*)

今までコッソリとblogを
読ませて頂いてました。
可愛い3匹ちゃん達の日記を
楽しみにしてます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2011年08月11日(Thu) 19:33
Re: タイトルなし
編集
BECK&Jeyママさんへ

お祝いのコメントありがとうv-222早いな7歳なんてe-441

ケーキは中味は野菜とお肉だしクリームはジャガイモ&ヨーグルトe-348
ご飯にジャガイモクリーム絞っただけなんだよ~~凄く簡単ですe-446
ランランは久しぶりに行ったので凄く嬉しそうに楽しそうにでしたe-343
普段とは違う所はワンもテンションe-29秋に御一緒しましょうねe-350

そっくりなBECK&Jeye-266小麦の遺伝子が繋がってて嬉しいですe-343
2011年08月11日(Thu) 21:43
Re: タイトルなし
編集
ayuさんへ

検索して素敵なコミュニケーターさんに出会えると良いですねe-350

コッソリe-348大歓迎ですよ~~拙い親ばかブログですしe-466
私もコメントとか入れるの得意じゃないタイプでコッソリ派なのでe-348

2011年08月11日(Thu) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

