小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉狩りへ♪TOPお出掛け ≫ 紅葉狩りへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉狩りへ♪

古峰ヶ原神社

日光方面は激混みだと聞いたので意外と穴場な古峰ヶ原神社へ
職場の植木を手入れしてる植木屋さんに聞いてからはこちらへ来る様になりました。

古峰ヶ原神社2

入園料が300円ですが手入れが行き届いた日本庭園でワンコもOK!なので良いですよニコニコ
茅葺屋根のお食事所は軒下ならワンコOK!なので意外とワンコに優しい日本庭園なんです。
この雰囲気は紅葉にピッタリなので300円払っても混んでないし良い感じですにこっ

紅葉1

とっても広い庭園なので紅葉のトンネルを抜けて森をのんびりと散歩です絵文字名を入力してください

3ワンズ

ここの庭園は3ワンズも好きみたいでルンルンで嬉しそうですHAPPY落ち葉のカサカサが好き?
くっつくと嫌みたいで固まってストップ;・ω・取ってあげるまで動きません・・・自分で取れない?

こむ

とっても綺麗な紅色で心からわおきれ~~いと言葉が出ました~小麦をパチリ

なつ

小豆はピンボケで撮れてなかった~ごめ~ん;・ω・小夏はなんでべなのかな?

紅葉2

赤や黄色の紅葉がとっても素敵で日本人で良かった~~って大げさ??
でも紅葉を楽しむのって日本独特なんだとテレビで言ってました・・・
枯れていく葉っぱを見て何が楽しいの?って外国人がインタビューで苦労してる顔。

あじさい

庭園の紫陽花が良い感じで天然ドライフラワーになってて素敵でしたハート濃いピンク
夏は紫陽花もきれいなんですよ~~でも玉紫陽花が多いので見頃は8月なんです。
ポカポカで暑いくらいだったけど紅葉を満喫出来たので楽しかったですHAPPY
直売所で野菜を沢山買い込んで寒くなるそうなので豚汁を作ろうっとにこっ

3ワンズ2

たくさん歩いた日はペコペコな3ワンズ絵文字名を入力してください新鮮野菜のスープをトッピングナイス
待てなくてキュンキュンです困フードボールもピカピカになるほどペロペロHAPPY






Comment

編集
古峰ヶ原
そういえばもう随分行ってないわ~
真っ赤な紅葉が見事だね~
我が家はいつも塩原方面に行ってたけれどもっと近くにこんな素敵な紅葉を見られる場所があったなんて
良いこと教えていただきました~ありがとう
2009年11月04日(Wed) 21:46
ヴィヴィアンママさんへ
編集
古峰ヶ原神社は、そんなに混んでないの^^
やっぱり日光や塩原の山々の紅葉の方が綺麗だよね・・・・
パパさん夜遅だから遠出は行きたがらないから近場でなの
神社の方も売店の方もワンコに優しいのが嬉しいの~
綺麗に手入れされてるからマナーは守らなくっちゃ!!
歓迎されるのは来てるワン連れさんがマナー良いんですよね♪


2009年11月05日(Thu) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

