小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パープル♪TOP日常 ≫ パープル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パープル♪

     832

      3ワンズはトリミングなので洗濯やら掃除やらフル回転

      良い天気じゃないけど・・・寝室や部屋をリフレッシュしたくて

      カフェカーテンもシーツもピロケースもカバーもジャブジャブ

835

手洗いしても大丈夫かな~と心配しながらお気に入りのひざ掛けを手洗い

クリーニングだして縮んだ事があって・・・勇気を出してエマールで洗いました

ふわふわに膨張してきて・・・洗いにくかったけど無事に縮まず洗えました~~

ちっちゃくなっちゃったらと名残り惜しくて写真に撮ったけど大丈夫でした

     831

      もう何年も眠っていたヒラヒラレースのカーテンかわゆい

      アンティークなんだけど・・・ちょっとシミがあって格安でゲット

      甘過ぎるかな~って使わなかったんだけど・・・良いかもっ

836

寝室の物はパープルorブルーorホワイトと決めています落ち着く色なの

お家を建てる時に各部屋一面だけ色を変えると決めて寝室はパープルに

834

遅くなったけどMちゃん寝室の壁紙の色載せたよ~打ち合わせに間に合う?

仮住まいのpc繋がったらメールして~~pcに言ってた他のも送りますね~

地震の影響で大変だったみたいだけど無事着工出来て良かったね~~頑張れ

     833

  地震と言えば・・・この時計は3月11日地震でその時刻で止まり・・・

  余震で何度も何度も傾いて直すの面倒になり斜めのままだったの

  毎朝、首を斜めにして時間みてたの・・・あの頃は毎日余震がね

  やっと真っ直ぐに直したよ10年前に私が作った時計ですが月日早っ

  時計の埃もきれいにして・・・パリッとした枕とシーツで今夜は眠れる

     837

     トリミングから帰って来たけどお疲れで小夏はポヨヨ~ン

     ん~~体重も増えて胴回りが・・・体もポヨヨ~ンな小夏です

     838

     あっお昼寝の毛布もクッションも・・・洗っちゃったゴメンよ~~

     洗いだしたら止まらない・・・むしむしするからさっぱりしたいの

     6匹が代わる代わる寝るから・・・こまめに洗わないと臭いんだもん

     小豆は膝の上とか毛布とか大好きだよね~~暑くないの??私は

     839

     海ちゃん居た?キレイにして貰ったの?って聞くと目が大きくなっちゃう

     小麦は他のワンが苦手だったりするんだけど海ちゃんは好きなのね

     今日は洗濯と掃除でクラクラ仕事より凄く疲れちゃったかも~

     

     

     

     






  

  












      



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

