小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ラブリースモック♪TOP犬服 ≫ ラブリースモック♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラブリースモック♪

7231

ホワイトリネンと贅沢使いなリバティー私の好きな組み合わせです

7239

涼しそうでラブリーで可愛いとても上質なリネンで柔らかくて着やすいね

7236

クッションと同じ質の生地だから同化してるクッションの上がお気に入りなの

7237

ベープや蚊取り線香つけると目やにが多くなる小豆・・・合わないのかな?

7233

小豆だけかなと思っていたら小夏も目が赤い様な?僕・・・目薬が嫌いです

     7235

      小麦は目の上を蚊に刺されてプクッって・・・かゆそう

7230

この時期にヒラヒラッと飛んでくる蝶調べたらオオムラサキって言う蝶みたいです。

綺麗な蝶だな~とカメラを取りに行ってもまだ居たので撮って見ましたよ~



      







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

