小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ グリーン&グリーン♪TOP日常 ≫ グリーン&グリーン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グリーン&グリーン♪

natu1

毎日とっても暑い熱帯化してませんか?日本の夏では無くなった気がします

エアコンをつけたら気持ち良くってべろ出して寝てたので笑ってしまいました

natu2


ちょっと・・・生きてる??と心配になってしまった凄い顔して寝てる小夏です

この顔でピクピクして白目剥いてたら・・・べろ出てたらビックリしちゃうよ~~

ana1

今年もアナベルをてんこ盛り切ってドライにしようかとこのグリーンが好き

ana2

シャンデリアを外しちゃったのですが丁度良い吊るせる雑貨をみつけたので

まだ咲いてるけど限界かな?大株になって沢山グリーンになってて可愛いの

     ana4

      真ん中にガラスの風鈴を飾って見ため涼しげに見えるように

      紫陽花がしっとりと咲いてる時が短かったな~暑さでカリカリに

      食材みてても暑くて何が食べたいか分からなくなる~~暑すぎ

         g1

     買い物とか出掛けたりすると一人ご飯が暑くて作るの面倒になる

     麺類ばっかりじゃ・・・早々に夏バテしちゃったので食欲出る物を

     少し前に川越シェフが番組でおいしぃぅ~いと言ってたレトルト

     なかなかレトルトにしては美味しいとリピしてるグリーンカレー

     パパさんがグリーンカレー苦手なので作っても私だけなので

     無印のグリーンカレーも美味しいよと聞いて買ってきちゃった

     物産展で沖縄のソーキソバとかタコライスを暑い時は暑い所の

     あまりの暑さに毎日のメニューが食べたい物が思いつかない・・・

     食欲無いなら痩せそうじゃない??それが・・・なぜか痩せない

     

     



     

     

       
   








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

