小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 益子散策♪TOPお出掛け ≫ 益子散策♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

益子散策♪

陶器市1

益子の秋の陶器市に出かけてきましたアイコン名を入力してくださいワン抜きでレナママパパと一緒に嬉
時間をずらして行ったので混雑ピークでは無かったけど沢山の人が来てました。
好みが似ているのでサクサクっと好きなブースを見てお買い物ニコ
あまり写真を撮ってなかったですね・・・・人も多いし見るのに夢中だったし絵文字名を入力してください
ここはお安くてタイプな白の食器のブースで春もここで買いました。

陶器市2

益子もオシャレなショップも増えてきて楽しめる魅力的な街ですよね絵文字名を入力してください
LEEにも益子の陶器市が掲載されてましたよね絵文字名を入力してください雑誌の中に好みな食器がきらきら

陶器

スイーツが似合いそうな可愛い食器はーと雑誌に載っていたから無いかな?って有りましたアガゥ
悩んで柄違いに嬉可愛くて揃えたくなりそうな食器かも~~絵文字名を入力してください好きな作家さん探しもアイコン名を入力してください

カフェ

カメラを車の中に置いてきちゃったので携帯の画像です(泣)カフェ イチトニブンノイチさんへ

カフェ2

レナパパさんのツボなショップだったらしく絵文字名を入力してください素敵な物をお買い上げしてました絵文字名を入力してください
この他にもサクサクッと見て回ったので画像はありません絵文字名を入力してください楽しかったです絵文字名を入力してください

なつ

お留守番だったのでゆっくり寝れた見たいですあはは有り余る元気でうるちゃいまめちゃん
明日のお出掛けは、この服にしますかね絵文字名を入力してくださいフリマでゲットしたのナイスピッタリでした。

あず

体重がマックスの時はパツパツで着るのが可哀想だった服が着れたね嬉
明日はポカポカ陽気だそうで太陽紅葉を見に近くですが行こうかと思っています
最近、日光や那須などテレビで特集されてますね~~なので混んでるらしいです。
最近は不景気だからか安近短な番組が多いですよね・・・海外特集やってないですよね絵文字名を入力してください
行った気になれるので海外特集が好きだったんですけどね~~ちょっと残念・・・



スポンサーサイト

Comment

編集
益子の陶器市へ行って来たんですね~
うちも笠間の陶器まつりへ行く予定だったのですが、ももの調子が悪かったので中止しちゃいました><
白い食器のブース素敵♪
私は基本的にシンプル系が好きで、いつも同じようなものばかり見てしまいます~
ママさんが買ってきたお皿も素敵~このお皿にケーキ... 一段と美味しさが増しそう~~
お出かけ記事も楽しみにしてま~す♪
2009年11月02日(Mon) 07:55
編集
先日はお買い物楽しかったです~♪
お目当て商品は高額すぎてv-12買えなかったけど・・・
連れて行ってもらった場所でお安くて好きなテイストの物がGETできて
とってもラッキーでしたありがとうね♪さっそく使っていますよ^^
我家にしては珍しく可愛いらしい陶器皿もv-10
好きなお皿は必ず5枚揃えたくなるので後で買えるかなあ??
お店始めてからはなかなか行けなかったので2年ぶりだったけど
やっぱり陶器市は楽しいね~♪また行こうね。
2009年11月02日(Mon) 17:42
ももママさんへ
編集
笠間の陶器まつりも気になってるんです^^
ももちゃん置いていけないですもんね・・・
白い食器のブースは安いものは500円前後なんです@@
シンプルで可愛いのでブースを覚えていました。
甘い雰囲気のお皿はLEEに小さく載っていて一目惚れしたの♪
お値段もお手ごろなので揃えたいね~ってレナママも^^
ガラスの作家さんも増えてるのでガラスも楽しみなんです。

2009年11月02日(Mon) 21:59
レナママさんへ
編集
こちらこそ楽しかったです(^^)/
お安い所は覚えておかなくっちゃ~~
シンプルだし形も可愛いし良いよね!!
食器で甘めなのは我が家も少ないかな?
でもツボな可愛さで^^集めたくなるね♪
他にどんな作品があるのかな?楽しみだね♪
同じ様な所を見てたんだね^^ほぼ同じコースだよ家も
また、可愛い美味しい楽しいツアーしましょう♪
2009年11月02日(Mon) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

