小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月のトリミング♪TOPトリミング ≫ 7月のトリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月のトリミング♪

mugi1

第一水曜日がトリミングなので5週間空く時は待ち遠しいトリミングなんです

mugi2

ボディー短めでプチ足バリにして貰いました夏仕様チラリ足バリです

azu1

3ワンズの中でも毛量が1番多いから暑いのでスッキリボディー短めです

     azu2

      暑いから食欲少しでもおやつなら食べますけど何か

     natu1

     ボディー短めプチ足バリでお揃いですよいつもと同じ

     natu2

     小夏は暑くても食欲モリモリ残した事無いよ~~

     
   708

   昨年の夏の酷暑に懲りて節電も兼ねてよしずを採用しましたよ

   5月頃からパパさんにお願いしてあったのに忘れてたパパさん

   催促する事3度・・・いつ?いつかな?いつなの?まだですか

   とうとう私の怒りを受けて動き出したパパさん危うく売り切れる所

   ホームセンターハシゴして3件目でゲット品薄なんですって

   節電の為に今年は激売れで生産が追いつかないんだそうです

   ウッドデッキの照り返しでゴーヤも朝顔も試してダメだったの

   節電な今年はカッコより涼しさを優先しましたよエコだしね

   めちゃめちゃ和風ですが照り返しの暑さが半減しましたよ~

   よしずが売り切れだなんて考える事は皆さん同じなんですね

   

   

     



   

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

