小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ わらわら♪親戚さん♪TOP親戚さん ≫ わらわら♪親戚さん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わらわら♪親戚さん♪

70506

 ドックランに移動して合流親子・兄弟・おじ・おばと濃い血縁なんですよ

  70505

   シフォン君も同じお里でパパのサスケちゃんとお爺ちゃんが一緒なので親戚さん

70504

小豆とJey君も似てるママは小豆のお姉ちゃんのくるみちゃんだもん似てるよ

そーっとクンクンしてママくるみちゃんの匂いに似てるけど??ちょっと違う??

70501

Jey君とあんずちゃん(間違ってないと思う)パパも同じ前腹と後腹の姉弟なんです

 70503

   Jey君は小夏に何度もガウッて言われてたけど仲良くなれそうだね

   貸してあげないよって意地悪な小夏・・・おじさんなんだから貸してあげなよ

70507

集合写真・・・頑張ったよ~~でもね誰かが見てないね~~まあ雰囲気で

 70508

  黒子さんは写らない様にカットさせて頂きましたよ~~似たり寄ったりでしょ

 70509

  Jey君の兄弟のルークちゃんが不参加だったので9ワンズですが勢揃いです

70511

似た様な写真が続いてますが・・・誰かがカメラ目線だったりあっち向いたりなので

70512

我が家はトリミング前のモサモサマックスなので・・・キレイな時に撮りたかったな~~

  70513

   どんぐりちゃんとJey君も似てる~~パパもママも同じ前後腹兄弟だからね

   小豆が赤ちゃん産んだら~こんな仔達が産まれるのかな~なんて妄想

   楽しい親戚さんの集いでしたまた近い内に皆で会いましょうね~~

   みんな都合つけてくれてありがとうございますみんなに会えて幸せです








Comment

編集
小麦ちゃんから広がった親戚さん達...
み~んな可愛いv-10
親戚さんが仲良しで大集合出来るって、とっても素敵なことですねi-237i-184

JEYくん、大きくなりましたねe-276
益々BECKくんとそっくり~大きさが同じになったら見分けつかないかもe-350
2011年07月06日(Wed) 19:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月07日(Thu) 10:23
編集
かわいい我が子の親戚はやっぱりかわいくていとおしい(笑)みーんなほんとかわいかったです!!今回はどんぐりもドッグランに参加できてよかったです。JEYくんとどんぐり、似てますね!!JEYくんのがおしゃれでクールですけど。どんぐりはやっぱりどこかどんくさいんですよね~(笑)そこがかわいいと思う重症な親ばかです(笑)
またぜひ会えますように!!ジャムとラスクとってもおいしかったです!ごちそうさまでした!!
2011年07月07日(Thu) 11:19
編集
ももママさんへ

小麦おばあちゃん&娘や息子そして孫達ですe-348
縁があって皆さんと繋がれたんだと思いますe-454
親ばかじゃなきゃ~こ~して会ったりしないですよねe-287

BECKちゃん&JEYちゃんは似てますよねe-317そっくりですe-348
それぞれ似てるので集まると飼い主達の似てるがこだましますe-343
2011年07月07日(Thu) 21:44
Re: タイトルなし
編集
どんぐりママさんへ

時間をわざわざ作ってくれてありがとうね~~e-350
我が子に似てる~~がわらわら居ると楽しいよねe-343
皆さんが親ばかで居てくれているので叶う再会だと思っていますe-348
それぞれ遺伝子を受け継いでるのを見れるのは嬉しい限りですe-454
また、皆さんで会えるのを楽しみにしていますのでヨロシクネe-320
2011年07月07日(Thu) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

