小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 紫陽花♪TOP ≫ 紫陽花♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紫陽花♪

  6255

  紫陽花が花盛りなかでもアナベルの淡いグリーンが好きです

      6257

      柏葉あじさいは2メートル?大きくなりました

      ドライにするととっても渋くて可愛い色になります

  6254

  どくだみの八重咲きってドレス着てるみたいで可愛いでしょう

  でもね・・・増え方はドクダミ・・・増えすぎて剪定しました

      6256

      移動した秋色紫陽花の前にヒソップを植えました

      秋色紫陽花ちゃん移動したら良い感じに咲きそう

 6259

  ロンサールの白新苗で小さいけど沢山花をつけてくれました

   6250

    越冬して咲いてくれたブルーウイングみたいで可愛いでしょう

       6258

      植えたいな~と思っていたジュンベリーをデッキ前に

      低木で大きくならないみたいだし実も可愛いしね

      隅っこで格安で売られていたので連れて帰って来ました。

6253

お散歩も暑いと短くなるけど涼しいと嬉しいよね暑いと拒否します

6251

アリやカエルが気になって寄り道ばっかり小さな生き物ラブな小豆

6252

小夏は・・・暑かろうが寒かろうが散歩を嫌って言った事ないな~

やっぱり人間と同じでワンも男の子の方が単純で分かりやすいかも









      

       

      


  

  

  


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

