小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ラブラブなの?TOP日常 ≫ ラブラブなの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラブラブなの?

6241

暑い中・・・なぜ仲良く添い寝なのかな?暑くないの?男同士で

ムートンな毛皮な伯見てるこっちが暑苦しいんですけど

6242

ん??なに??暑くないよ~~って・・・ほんとうに仲良しだね

ロンサール

今年、植えたロンサールの白暑い中で咲いていたので部屋へ

ミルキーなホワイトに真ん中がほんのり淡いピンクで可愛い

ビオラ

もうぬこう思っている北側の鉢のビオラが可愛かったので

車の温度計は40℃でした梅雨明けしたらどうなるの??








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

