小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『A+M』 さんの自宅教室♪TOP日常 ≫ 『A+M』 さんの自宅教室♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『A+M』 さんの自宅教室♪

6228

  先日、『A+M』さんの自宅教室に参加させて頂きました

  ご一緒してくださった方達の作品ですどれも素敵です

6229

 黒バージョン白バージョンで私は白左が私の作ったのです

 小瓶にお花を飾ったりアロマオイルを置こうかな~と思って

 雑貨やハンドメイドが好きな方ばかりでお話も楽しかったです

6221

ハンドメイド教室なのにランチが付いちゃうの凄~いで~す

パンまで焼いてくれて~教えながら作りながら一人でですよ~

6224

第一工程を終えて乾燥している間に皆さんで楽しいランチタイム

      6222

     ピクルスがこんなにオシャレに盛り付けられて

62210

パンも美味しいロミさんのジャムも美味しかったです

      6226

   インテリア雑誌にも載ったりハンドメイドでも活躍されてるの

   だからお家もインテリアも可愛いし素敵なのでドキドキワクワク

  6227

   お取り寄せスイーツ&手作りゼリーまで頂いちゃいました

   A様~~あの料金で良かったのでしょうか?と思う程でしたよ

   とても美味しい楽しい自宅教室でしたありがとうございました


    

     










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

