小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ シャンプー♪TOP日常 ≫ シャンプー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャンプー♪

komu

小麦は・・・目の周りが伸びちゃったので私がチョキチョキしちゃった

今日は疲れちゃったのでシャンプーをサボろうかと思ったけど臭ゃいので

パパさんは日曜なのに仕事・・・しかも東京なので早起きして行ったよ

肝心な時に居ないタイプなパパさん今日も一人でパニックってあわわっ

お庭掃除して買い物でもと思ったらオリーブの木にヘビがからまってる

小麦達が庭に出れないし怖いしとにかく庭から追い出さなきゃ~~

高枝きりバサミでゆすってみたりホースの水で追い出そうとしたり

遠くで見かけたりなら大丈夫なんだけど・・・流石に庭に居るのは無理

ギャーとかヒェーッとか騒いでたらご近所の旦那さんが追い払ってくれました

汗だくで格闘して・・・精神的にもゲッソリ数日分のエネルギー使った気が

natu1

シャンプーとドライは大人しいけど・・・ブラッシングは嫌いなんだよね・・・

     natu2

      ほらっ・・・すねちゃった見ての通り凹んでおります

     haku

      近っスリッカーラブな伯ちんは、ブラッシングして攻撃

      拾った日にシャンプーしたらタライで余裕で寝ちゃった猫です

azu

小豆はシャンプーもドライも寝ちゃうくらい余裕?お風呂好きなんだと思う

3ワン3ニャンそれぞれ色々と性格が違うので面白いですお手入れは大変

ran

布齧りで小悪魔な蘭です何故かパパさんのお風呂だけについて行きます

低体温で餓死寸前だった所を助けたのは私なのにパパさんが好き?媚びてる?

小悪魔な蘭は寝る時にチュパチュパすると近くにある布やタオルなどなど齧る癖が

リネンのシーツでしょ~テーブルクロスでしょ~服や靴下や和室のカーテンもだ

クッションカバーもだし・・・タオルは多数お気に入りや値段の高い物を狙う

シャム系の猫に多いウールサッキングと言う行為離乳が早かったこに多いとか

あのね・・・リビングのカーテン新しいの欲しいのお願い齧らないで下さいな

3歳過ぎたら少なくなりますって言ってたけど・・・蘭ちゃんもう3歳過ぎたよね??

苦いスプレーとか色々と試したんですけどね・・・忘れた頃にヒェーッなんです

ん~~カーテンはもう少し様子みよう可愛い顔してもダメな物はダメです

b

アンティークリネンをカーテンにしたくて買ってあるんだけどな・・・勇気が出ない

そしてアンティークのガラスのボタンをつけたいのに・・・かれこれ何年眠ってる?

ヘビさん騒動で疲れてお昼寝したら眠れなくなっちゃったさてもう寝よう









      






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

