小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ すみれ色が気になる♪TOP犬服 ≫ すみれ色が気になる♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すみれ色が気になる♪

パフ1

先日キラ♪nakkuさんへお願いしていた3ワンズの服を取りに行ってきましたピンクしましまりぼん
花柄の生地が足りないのでお任せで3着それぞれ違う物になりましたが照れ笑い
きゃ~っ可愛い~~絵文字名を入力してくださいお揃いも良いけど違うのも可愛いよね~イエイ

パフ2

少しづつデザインが違うんですがどれも可愛いくって骸骨LOVEどれを誰に着せるか悩み中にこちゃん
最近パープル系とかすみれ色が目に入る私ですキラ♪気づいたら選んでる見たい絵文字名を入力してください

こむぎ1

今日は布団干したりカバー変えたりバタバタと忙しくしてたら超汗。小麦が居ない絵文字名を入力してください
庭から外へ出た?郵便物取ったとき出ちゃった?慌てて捜したら寝室で寝てましたなんじゃそりゃ
閉じ込めちゃってた見たい汗布団カバーも白からパープルの小花に換えてました絵文字名を入力してください

3ワンズ

これも可愛い~~っハート(キラ)と思って少し前にお願いした服もすみれ色でしたびっくり目
もう1着もパープルのチェックのワンピだし照れ笑いパープルがマイブームな私です絵文字名を入力してください
パソコンの調子が悪くてパパさんに入れ替えて貰ったりしてたのでプチ放置してましたみず1

あずなつ

捨てちゃおうかな?って思ってた毛布が3ワンズのお昼寝用に再利用にこちゃん
ちょっとくたびれてる毛布だけど気に入ってニャンズも一緒に寝てましたうふふ

あず

豊満なボディーで寝ているのは小豆です汗グーグーとイビキかいて寝てますびっくり目
小豆はポッチャリするとイビキをかく様になるんですよね~~プチダイエットしてるんだけどみず1
パパさんの深夜帰宅で私も深夜族に・・・3時まで起きてるのって久しぶり・・・寝ようっとばいば~い












Comment

編集
うわ~可愛いお洋服♡♡ ちょっとずつ形違いがまたまた可愛いかも~♪
小麦ちゃん閉じ込めちゃったのね... でもお家の中で良かったですね^^
私も一回お庭に出していてももが居なくて、大きな道路まで見に行ったことがあります>_<
庭の隅っこの死角になっているところにいたんですが...
今も考えただけでドキッとしてしまいます^^;
パパさんお仕事忙しくて、大変ですね>_<
パパさんもママさんも体壊さないで下さいね~
2009年10月29日(Thu) 07:32
ももママさんへ
編集
花柄が足りないって事でしたが^^お任せで可愛くなりました♪
お揃いで着せたいと思うと小夏が甘くなり勝ちですが><
出来上がりを見て@@可愛い~~好み~~って♪
1度ノラ猫を追いかけて脱走してるので・・・冷や汗・・・
クンともフンとも言わず寝てたので寝室だとは気がつかず・・・
事故に合っては・・・連れて行かれては・・・とドキドキでした><
パパさん勤務が移動してから更に激務・・・転勤は無かったけど・・・
美味しいもの食べて良く寝る^^好きな事をするですかね♪

2009年10月29日(Thu) 11:37
編集
こんにちは

お洋服かわいいですね~
近くにお店があって良いですね~

寝室で寝ててほっとしましたね♪
2009年10月30日(Fri) 12:15
Asamiさんへ
編集
こんばんは

nakkuさんにはフードやおやつもお世話に^^
服も好みのものが沢山あるので良く行きます♪
プッチ&リオに会いたくなってきました!!
2009年10月30日(Fri) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

