小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ボタニックガーデンツアー♪TOP ≫ ボタニックガーデンツアー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボタニックガーデンツアー♪

小道

ガーデンうさぎさん主催のボタニックガーデンツアーに参加してきました

レナパパさん&レナママさんお誘いありがとう素敵なガーデンでした

こんな小道があったらな・・・我が家じゃ~こんなスペースありませんが

 バラ1

バラも沢山の種類が咲いてるので咲いてる所を見て買うと良いですよね

 バラ2

このオレンジは好きかも~キレイなお花は見てるだけで癒されます

     アナベル

      そろそろバラから紫陽花にバトンタッチの時期ですね

     柏葉

     柏葉紫陽花の花が可愛いな~とアナベル見たいですよね

     我が家の柏葉紫陽花よりタイプなんですけど~好きな色

     68

      ジュンベリーかと思ったら・・・なんだっけ??忘れちゃった

池

たくさん写真撮ったのですが・・・選びきれず画像チェックでお腹いっぱい

植え方や背景の使い方などなど参考にしたい所がいっぱい勉強になりました

狭い庭だけど好きな花を植えて癒される空間にしたいな~と思っているんです

プロや上級者のお庭を見たりお話を聞くのはとっても為になるし楽しいです

     アーチ

    私のイメージしてる理想のお庭は秘密の花園なんです

    蔦の絡まるレンガの塀に蔦に隠れた木のドアを開けると

    まさにこんなイメージの入り口理想と現実は・・・ですが

    楽しい1日でした~御一緒した皆様ありがとうございました

    







 



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

